「田中恒成」タグの記事一覧

田中恒成×アンヘル・アコスタ 試合結果・両者コメント

田中恒成×アコスタ

2017年5月20日に行われた田中恒成×アンヘル・アコスタの試合結果速報です。試合後の両者のコメントやライバル田口良一のコメントも記載しております。

田中恒成×アコスタを田口良一が解説で楽しみが倍増に!

田中恒成と田口良一

田中恒成の初防衛戦に対抗王者の田口良一が解説をします。強敵アコスタに田口との統一戦につなげることはできるでしょうか?試合後のパフォーマンスにも注目です。

田中恒成×アコスタが決定!テレビ放送予定は?

2017年5月20日に決定したWBO世界ライトフライ級タイトルマッチ田中恒成×アンヘル・アコスタのテレビ放送はあるのでしょうか?現在CBC放送生中継は決定していますが全国放送は?

田中恒成へ挑戦するアコスタの実力は?

アンヘル・アコスタの戦績

アマで180戦、プロ16戦全KOのアコスタが田中恒成の指名挑戦者に!
WBO世界ライトフライ級王者の田中恒成の指名挑戦者がプエルトリコのアンヘル・ティト・アコスタに決定。
田中は2階級制覇を達成してから同じ日本人王者である田口良一や八重樫東との統一戦を口に出していますが初防衛戦も面白い展開になってきました。

田中恒成×田口良一が統一戦で実現したら?

田口良一×田中恒成

2017年に期待されるカードの1つに田中恒成×田口良一があります。ライトフライ級に上げて一層勢いがついた田中恒成と安定政権を築きつつある田口良一。読者の方の予想もご覧いただけます。

田中恒成×モイセス・フエンテス 試合結果・両者コメント

田中恒成×フエンテス結果・コメント

2016年12月31日WBO世界ライトフライ級王座決定戦田中恒成×フエンテスの試合速報をお届けします。ラウンドごとの様子や感想・コメントも随時更新していきます。

田中恒成 2016年大晦日のテレビ中継と時間は?

田中恒成×フエンテステレビ放送

田中恒成×モイセス・フエンテスの試合の詳細をお伝えします。テレビ放送は中京地域だけですがインターネットでのライブ配信もありますので誰でもみることができますよ!

田中恒成と対戦するフエンテスの戦績は?

田中恒成×フエンテス勝敗予想

田中恒成の二階級制覇挑戦の相手がモイセス・フエンテスに決定しましたが、田中不利が予想されるほど強敵なんですね。いったいフエンテスの戦績や過去の対戦相手はどうだったのでしょうか?また試合予想の投稿もお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ