「比嘉大吾」タグの記事一覧

木村翔×ゾウ・シミンの試合結果速報

2017年7月28日、上海で行われたWBO世界フライ級タイトルマッチ。 王者ゾウシミンの圧倒的有利が伝えられた中、なんと木村翔が11RTKO勝利!!   元五輪二連覇の地元のスーパースターを日本の無名ボクサーが・・・

ファン・エルナンデス×比嘉大吾 試合結果・両者コメント

エルナンデス×比嘉大吾

2017年5月20日に行われたファン・エルナンデス×比嘉大吾の結果速報です。気になる試合後のコメントや今後の展開も記載しています。

ファン・エルナンデスが体重超過で王座剥奪

エルナンデス体重超過

2017年5月20日に比嘉大吾の挑戦を受ける予定のWBC世界フライ級王者のエルナンデスが体重超過で王座剥奪。これってどうなんですかねぇ。

ファン・エルナンデスが予想以上に強かった件

ファンエルナンデスが予想外に強かった

2017年5月20日に比嘉大吾の挑戦を迎え撃つファン・エルナンデス。エキサイトマッチで見たナワポーンとの一戦が予想以上に強くて驚きました。ますます試合が楽しみになりましたね。

比嘉大吾と対戦するファン・エルナンデスの最新動画

ファン・エルナンデス最新動画

比嘉大吾と対戦するファン・エルナンデスの最新動画を見てませんか?試合前に相手のことも知ることで観戦がより楽しみになるのは間違いないですよ。

比嘉大吾世界初挑戦 ファン・エルナンデスの戦績を徹底分析

エルナンデス×比嘉大吾

2017年5月20日に比嘉大吾がファン・エルナンデスに挑戦します。勝つのはデビューから連続KO記録の比嘉大吾かそれとも経験値に勝るエルナンデスか?

比嘉大吾の戦績と対戦相手の質を徹底分析!

比嘉大吾の戦績

デビューから世界前哨戦まで連続KOで勝ち続けている比嘉大吾(ひがだいご)の戦績をまとめました。対戦相手の質、アウェイでの試合経験、無敗もしくは1敗までの強豪との試合経験などから強さの秘密を探ります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ