「2017年2月」の記事一覧

山中慎介にとって危険なルイス・ネリーの戦績とは?

ルイス・ネリーの戦績

山中慎介の防衛記録が日本新記録に近づいていますが、WBC2位のルイス・ネリーは非常に危険な相手です。2017年中に指名挑戦者になる可能性もあるルイス・ネリーの全戦績をチェックしてみました。

福原辰弥の戦績と対戦相手の質を徹底分析

福原辰弥の戦績

前日本ミニマム級王者の福原辰弥がWBO世界バンタム級暫定王座を獲得しました。正規王者には日本の高山勝成。近く日本人同士の王座統一戦が行われる予定だが福原辰弥のこれまでの戦績を調べてみました。

マーロン・タパレスの戦績と対戦相手の質を徹底分析

2017年4月23日に大森将平がWBO世界バンタム級王者マーロン・タパレスに挑戦します。タパレスは過去に大森をKOしていますが、それ以外の戦績も細かく分析してみました。

大森将平の戦績分析とタパレスとの再戦予想

大森将平の戦績

2017年4月23日に大森将平がWBO王者マーロン・タパレスに挑戦します。大森の過去の対戦相手や試合内容の詳細、タパレスとの再戦の勝敗予想をお伝えします。ぜひあなたも投票してみて下さい。

マイキー・ガルシアの戦績と対戦相手の質を徹底分析

マイキー・ガルシアpng

2年のブランクから復活し、WBCライト級王座を獲得して三階級制覇を果たしたマイキー・ガルシア。次戦はリナレス×クロラの勝者と対戦することになり非常に注目を浴びています。未だ無敗の36戦全勝のマイキー・ガルシアの過去の対戦相手をチェックしてみました。

マーク・ジョン・ヤップの戦績と対戦相手の質を徹底分析

マーク・ジョン・ヤップの戦績

2016年11月に東洋太平洋バンタム級王者になったマーク・ジョン・ヤップ。25勝12敗と戦績としては狙い目王者に見えるが初防衛戦の相手が名乗りを上げず次戦はノンタイトルになりました。気になるこれまでの対戦相手を調べてみました。

リナレス×クロラの再戦をテレビで見る方法と見どころ

リナレス×クロラ

ホルヘ・リナレスとアンソニー・クロラの再戦が3月25日に行われます。試合会場がイギリス・マンチェスターなので日本時間の深夜になりますがWOWOWオンデマンド配信で生中継されます。詳細な時間や視聴方法をご案内致します。

オスカル・バルデスの戦績と対戦相手の質を徹底分析!

オスカル・バルデスの戦績

WBO世界フェザー級王者オスカル・バルデスの戦績やこれまでの経歴を調べてみました。アマチュアでの実績、プロでも全勝と非常に期待されている王者です。覚えておいて損はないと思いますよ!

ザナト・ザキヤノフの戦績と対戦相手の質を徹底分析

ザナト・ザキヤノフの戦績

WBA世界バンタム級スーパー王者がウォーレンからザキヤノフに交代。山中以外の他団体王者は安定しませんがチェックはしておかないとですね。ザキヤノフのこれまでの戦績や対戦相手について調べてみました。

キース・サーマン×ダニー・ガルシアの勝敗予想

サーマン×ガルシア

2017年3月4日にウェルター級での統一戦、WBA王座:キース・サーマン×WBC王者:ダニー・ガルシアが行われます。とても豪華なカードですがWOWOWでの生中継はありません。残念。。。両者のこれまでの戦績と結果予想を掲載しております。

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ