ボクシング情報まとめⅡ

注目情報&管理人よりお知らせ

【9月24日速報】
ホルヘ・リナレス×ルーク・キャンベルを速報します!
ホルヘ・リナレス×ルーク・キャンベル 試合結果・両者コメント

※判定に関してのアンケートも実施中です!

 

【長谷川穂積の拳心論】
7月23日(日)田口良一・京口紘人のダブル世界戦の総評
⇒インパクト残した田口君…田中君とハイレベルな統一戦を

⇒京口が唯一引き継がなかった“辰吉イズム”

【記事検索】
⇒ブログ記事検索はこちらがスムーズですよ

【テレビ放送予定】
⇒試合日程・テレビ放送予定はこちら

【勝敗予想】
⇒試合の投票予想・閲覧はこちらから

現在販売中のチケット!

チケットぴあ
※チケットぴあのバナークリック後、『スポーツ』タグでボクシングを選択するか選手名で検索して下さい
イベントの詳細やチケットの残りもこちらから確認ができます。

2017年4月21日(金)エディオンアリーナ大阪
(日本ライトフライ級王座決定戦)

2017年4月23日(日)エディオンアリーナ大阪
(井岡一翔×ノクノイ タパレス×大森将平)

2017年5月6日(土)後楽園ホール
(金子大樹・佐々木基樹)

2017年5月20日(土)有明コロシアム
(村田諒太・比嘉大吾・拳四朗)

2017年5月20日(土)武田テバオーションアリーナ
(田中恒成×アンヘル・アコスタ)

 

 

 

目次:カテゴリー別

ボクシング情報まとめⅡ 全記事一覧

 

 

【スポンサーリンク】


過去に運営していたブログ(440記事)

管理人オススメのボクシング情報サイト・グッズ

ボクシング情報まとめⅡについて

ブログ運営者:ねこ

ご訪問ありがとうございます(^ ^)

当サイトの管理人のねこです。

 

当サイトは競技経験はないけどボクシングが大好きな私がより楽しむためにコツコツと調べた情報を記録しています

主に対戦相手の戦績や試合速報・コメント、結果予想が多いですね。

 

思ったことも書いていますが、素人の感想レベルです(笑)

 

なので『ボクシングとはこうあるべき!!』『この試合の見方は…』という思いが強い方にとっては不快な内容かもしれません。

 

でも当サイトはファン歴の浅い方でも気軽に楽しめるサイトを目指しています^^;

昔はテレビで放送しているときしか楽しめなかったボクシングが、専門誌や専門サイト、海外中継などの存在を知れたことでより楽しめるようになりました。

そんな私が書いているブログですが、

『世界戦前の数日間はソワソワして落ちつかない』

『深い技術論はわからないけど気軽に感想を言いたい』

『他のファンの方の感想や予想を知りたい』

『楽しみな試合の相手の戦績を調べたいけど面倒』

『ボクシングをもっと知りたいけどどこに載っているの?』

という方、大歓迎です!!

他の人の予想も知りたくて記事内で投票を行うこともあるので、ぜひそちらもお楽しみ下さい!

ボクシング情報まとめⅡ 投票一覧

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

ボクシング情報まとめⅡ 利用上の注意点

当ブログはボクシング情報をまとめたもので 世界戦や海外ボクシングの結果、チャンピオンや注目若手ボクサーの素顔、 選手の戦績や試合後のコメントなどを幅広く書いていきますが1番の目的は皆でボクシングの話をしたいというものです(笑)

 

具体的には多くの記事で投票を入れています。

試合結果予想、判定に対しての意見、希望する対戦カードなどで、 そこにコメントも書けるようになっています。

 

目的はボクシング観戦(テレビ含む)を楽しむというものなので技術論や試合の細かな考察は出来ません(笑)

  • 試合前から予想で盛り上がる!
  • 試合後は結果や今後のマッチメークで盛り上がる!

みたいなサイトを目指しています。

 

特に素人でも気軽に書き込める雰囲気を作っていきたいので どんどん書き込みしてもらえると嬉しいです。

 

したがっていかなる批判は受け付けません。

 

スポーツなので 試合結果やマッチメークに関する愚痴はたくさんあると思います。

そこも含めてボクシング談義の楽しいところなので 気軽に書き込んでもらって大丈夫ですが、 他の読者の方やボクサーの人格を否定するようなコメントは絶対にしないで下さい。

 

選手やボクシングジム、他のユーザーさんにリスペクトのない方はご遠慮願います。

 

怖いイメージのあるボクシングだからこそ、スポーツとして楽しく運営していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

【スポンサーリンク】

サブコンテンツ

このページの先頭へ